2/4(月)ブリーゼブリーゼ フィールバイクさんへ

続いて本日は、終業後に
シルベストサイクル梅田店徒歩すぐ、
ブリーゼブリーゼ地下一階にある
フィールバイクさんにお邪魔してきました!!

シルベストサイクル梅田店から、凄ーく近いです!!
2/4(月)ブリーゼブリーゼ フィールバイクさんへ_c0188525_723239.jpg
せっかくお近くだし、スタッフ皆で
どんな場所か知っておきたいね♪という事で
予約させてもらって行ってきました。
2/4(月)ブリーゼブリーゼ フィールバイクさんへ_c0188525_723217.jpg
今日は、まだ第一陣。
この後のスタッフへもバトンを渡していきます(^ ^)
2/4(月)ブリーゼブリーゼ フィールバイクさんへ_c0188525_723232.jpg
このバイクに乗せてもらいます。
ビンディングペダルのクリートは、ルックでした。

暗闇の中、音楽と光のエンターテイメントと共に
バイクでフィットネスを楽しみます!!
2/4(月)ブリーゼブリーゼ フィールバイクさんへ_c0188525_723276.jpg
皆でお揃いのウェアで!
音楽に合わせてバイクを楽しみながら漕ぐ!!
非常に勉強になりました(^ ^)

ズイフトに通じるものがありますね♪♪

ロッカーもシャワールームもかっこ良くて綺麗で、
運動後にすぐシャワーを浴びれてリカバリーできるのが
もう最高です!!

フィールバイクさん、
ありがとうございました!!!



by kamejirou3 | 2019-02-04 23:02 | 練習

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31