2/22(金)スイム練☆

2/22(金)スイム練☆_c0188525_18173476.jpg
今日は、新調していた水着とスイムキャップで
スイム練。

池江璃花子選手、プロデュースの水着(^ ^)♪

日曜日のズイフト日本選手権に向けて、
まるっきり練習辞めるわけにはいかないけれど、
ランやバイク練は2日間お休みして、疲労抜きしようと思います!!

しかし最近、スイム練も
型を整える → 強度増し、に変わってきてるので、
スイム練に行く度に、
背中や太ももやふくらはぎ、足首が
バキバキになっていきます。

スイム練は、来週が進級テストだから、
中級クラスから、上級クラスに上がれるように、
今、そちらも頑張っています(^ ^)

私は3種目の中で、スイムが1番苦手だから
12月のアイアンマンに向けて、早い段階で
スイムをしっかり攻略できるように、頑張っていきます!!

by kamejirou3 | 2019-02-22 23:17 | 練習

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31