2/24(日)タイムトライアル…に出てみませんか?説明・講習会☆

ついに、前々から楽しみにしていた、この日を迎えました!!
110.png2/24(日)タイムトライアル…に出てみませんか?説明・講習会110.png
2/24(日)タイムトライアル…に出てみませんか?説明・講習会☆_c0188525_18040793.jpg
↓ こちらです‼️
2/24(日)タイムトライアル…に出てみませんか?説明・講習会☆_c0188525_18052053.jpeg
25名のお客様にご予約頂き、
かなり濃厚な2時間をお過ごし頂きました❣️❣️

本日の説明・講習会に出れない皆様からは
事前に一報ご連絡を頂いており、宿やチーム編成を
今回説明会にご参加の皆様と一緒に、組ませて頂きました。
2/24(日)タイムトライアル…に出てみませんか?説明・講習会☆_c0188525_18040844.jpg
ちょうど、

ZWIFT National Championship Woman

開催当日の夕方開催だったので

沢山の皆様に、私の暫定優勝のおめでとうを
祝っても頂き、本当嬉しかったです。
ありがとうございます❣️❣️❣️
2/24(日)タイムトライアル…に出てみませんか?説明・講習会☆_c0188525_18040839.jpg
ライドイベント開催のたびに、小出しで説明させて頂いたり
実技も皆様に取り組んで、この内灘タイムトライアルの
魅力を、お伝えさせて頂いてきました(^ ^)

不思議な世界で、なかなか説明が難しいのですが
私は、この大会に出会えて本当良かった(^ ^)
皆でワイワイ行けて、凄く楽しい177.png177.png177.png
非常に楽しかったのが、この大会だったんです。

この大会に出ようと決めてから、
周りの景色が一気に変わって動き出し、
出てから更に楽しくなったので
本当に、楽しい大会です162.png162.png

実はこの大会は非常に奥が深く、

速さを楽しむ方にも、練習を楽しむ方にも、
本番を楽しむ方にも、機材を楽しむ方にも、
誰かや仲間と一緒にワイワイ自転車を楽しみたい方にも、
ロードバイクを深く楽しみたい方にも、

幅広く、皆を夢中にしてくれる・
そんな最高な大会なんです❣️❣️❣️

今回、シルベストサイクルで
皆で現地で一緒にワイワイ楽しみましょう(*≧▽≦)bb


今回の講習会で『内灘タイムトライアルの楽しみ方』を
かなりしっかり、お伝えさせて頂けたと思います(^ ^)

山崎店長が、コツコツ積み上げてきた、
ロードバイクライフの楽しみ方を
ギュギュッと濃縮させた2時間でした゚+。*(*´∀`*)*。+゚

今回の山崎店長の講習会は、
敏徹記理塾を、山崎店長と一緒に開催させて頂いている
山崎店長の教え子の、箕面店スタッフ藤岡てっちゃんと私も

「あぁ、教えてもらった(^ ^)これで頑張ってきたなぁ(^ ^)」という所や
「なるほど!!そうなんだ!!!」という新しい発見もあり、

非常に楽しかったです。

私も、タイムトライアルは
全日本選手権タイムトライアルで、日本で3位を
とった事があり、かなり真剣にポジションや練習も取り組んでいた
経緯があるので、お客様に
「これもお伝えしときたい!!あれも、これもーっ(*≧∀≦)(≧∀≦*)」が
たくさんありました!!

私が全日本選手権タイムトライアルに出たい‼️と
思ったのも、もちろんこの内灘タイムトライアルの
楽しさがキッカケでした!!

決して、ストイックだけが全てではないのが、
ロードバイクライフの魅力に似ていて
できるだけ沢山の皆様に
この楽しさ感を知ってもらえたら、私も嬉しいです‼️

今年の内灘タイムトライアル大会には
スタッフ5名が遠征します!!!
(統括店長 山崎、てっちゃん、ヒロ、AD藤本、私)

お客様と一緒に、楽しく取り組んで、
ロードバイクの走り方をどんどん突き詰めていけるのが
これから6月に向けて、物凄く楽しみです!!

タイムトライアルは、チームタイムトライアルも面白く、
個人タイムトライアルも、凄く面白いです!!

今年はまず、一緒に大会に行ってみましょう!!!
引き続き、楽しみにしていますね162.png169.png




by kamejirou3 | 2019-02-24 23:04 | シルベストイベント本番

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31