2/27(水)ニチナオ商会 展示会☆

この日は、POLARの取り扱いがある
ニチナオ商会さんの展示会に行って来ました!!

展示会場では、ニチナオ商会のスタッフさんと
POLAR VANTAGE V について、大盛り上がり❣️

また新しい情報、使い方を
教わってきました‼️
2/27(水)ニチナオ商会 展示会☆_c0188525_16280199.jpeg
今回、ニチナオ商会のスタッフさんや
ポラール ジャパンのスタッフさん、
私達が1番盛り上がったのは、この機能です。

時計の表記は、横のボタンを押していくか、
タッチパネルで好きなタイプを選んでいけます。

それで、上記画面を選び、
ココと書いているボタンを押します(^ ^)

2/27(水)ニチナオ商会 展示会☆_c0188525_16281752.jpeg
↑すると、この画面に変わります。

この日の私の状態は、メモリから見ると③です。
(グリーン)

①パフォーマンス低下
②現状維持
③効果的、活動的
④疲労困憊

このように、過去や直近からの
自分の身体にかけている練習負荷を
身体が受けている状態として表現して教えてくれます。

①の状態なら、だんだん練習パフォーマンスが落ちてしまい、
②の状態なら、今のパフォーマンスが保てます。
③どんどん効果的にパフォーマンスが上がっていきます。
④疲れているので、休む事もおススメ。
(意図的に計画してパフォーマンスアップに繋げる場合もあり)

そして
⑤身体が鍛えられて、今どれ位の耐久力のパフォーマンスを持っているか
⑥今、現在、身体にかかっている負荷

これらを表しています。

ですので、⑥の練習負荷をうまく身体に与えながら
⑤のパフォーマンスを上げていくのが良いと思います。



今日、私がご紹介したPOLAR VANTAGE Vのおススメ機能は
趣味を楽しむ方の一つの方法です!!

自分のパフォーマンスアップとしても、
成績(タイム短縮、タイムアップ)を出していきたい方にも
この指標は、大変楽しまれているようです。

この腕時計の画面を携帯で見ると
2/27(水)ニチナオ商会 展示会☆_c0188525_16524546.jpeg
↑これです。

そして、ココを押すと
2/27(水)ニチナオ商会 展示会☆_c0188525_16533361.png
私が今、POLAR VANTAGE V で1番楽しんでいる表、
この表に繋がっているそうです。
(身体のパフォーマンスを示す
この青い面積を増やそうとして楽しんでいます♪)

手当たり次第触っていても、充分楽しく、
POLARは、大変分かりやすいのですが、

今日、メーカーさん達に会えて、さらによく分かりました。
そして、シルベストサイクルのPOLAR VANTAGE Vを使っている
スタッフメンバーにも、共有しています(^ ^)(^ ^)


是非、シルベストサイクルのスタッフメンバーと一緒に
このPOLAR VANTAGE V生活を楽しんでいきませんか??

一緒だと、より楽しいですよー162.png

お店には、POLAR VANTAGE Vが並んでいますので
是非詳しくは、スタッフまでお尋ね下さい!!

また、このPOLAR VANTAGE Vについて
色々書いていきますね110.png
2/27(水)ニチナオ商会 展示会☆_c0188525_17010274.jpeg
↑ ちなみに、私の3/1(金)17時の時点の表記はこちらです。
日本語へのアップロードも2/28に完了させています(^ ^)

この耐久力の『155』というのは
ポラール の メーカーさんに、相当褒めて頂きました(^ ^)
練習、めちゃくちゃ頑張っているね、凄いアスリートだ!と
驚いて頂きました。私、思わずバンザイポーズでしたよ(笑)

いくつになっても、褒めてもらえるのはやはり嬉しいな♪
そして日々、このVANTAGE Vにも褒めてもらいながら
練習に取り組んでいます(笑)

今日の負担が、耐久力『155』より上回って『175』になっているので
明日の朝起きたら、もしかしたらまた、この『155』の耐久力が
上がっているかもしれません。

また、結果も是非お伝えしますね(笑)♪

ちなみに、この「負担」は、眠ると回復するのか
翌日にはちゃんと数字が落ちているので、
また練習できます(笑)


このPOLAR VANTAGE Vは、

一ヶ月を通じて、

スポーツに取り組んでいる方、
ロードバイクに乗られている方、
ズイフトで練習されている方、
トライアスロン(3種目)の運動負荷を1つのコンテンツで見たい方、
クロストレーニングに取り組まれている方。

身体をスポーツで鍛えて、身体のパフォーマンスアップを
楽しまれている方に

どれくらいの負荷を身体が受け、
どれくらいで回復し、
今、身体の状態がどうなっているのか。

これを知って、更に楽しんでいきたい方に
本当ぴったりだと思います(^ ^)♪

そしてこのPOLAR VANTAGE Vの凄いのは
ランニング パワー機能がある事。
この機能があると、ランニングの練習や本番の
分析や戦略がかなりしっかり立てられるので
もう、非常に楽しくてたまらなくなっています110.png

沢山の方に、より楽しくスポーツを楽しんで頂きたいと思っていますので
また、私に会った時にも
是非気になる方は、色々聞いてみて下さいねー♪



by kamejirou3 | 2019-02-27 22:28 | Polar VANTAGE V

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31