私も、イントロ スティンガー6 予約しました!!

来週の中旬に、入荷する・イントロの新作グローブ!!
私も、イントロ スティンガー6 予約しました!!_c0188525_21232753.jpg
intro STINGER 6(イントロ スティンガー6)
お店で店頭分に注文した時に、自分の分も予約(^ ^)

〝手の振動を思いっきり吸収してくれ、疲れにくいタイプ〟
グーパーしても柔らかい!!
指も少し開いていて、携帯触りやすい。
日焼けも気にならない。そしてエアロタイプ!!

私は、でこぼこした道もこなす、アドベンチャーロードライドの際
手の平の衝撃を和らげてくれる高機能グローブを
探していたので、既にスティンガー4を使っている
スタッフからのおススメで、このグローブがほしくて
今年、予約して買おうと思っていたら
既存のスティンガー4から、新作のスティンガー6追加。

そんな新作が出たので、新作にチャレンジしてみました!!
私も、イントロ スティンガー6 予約しました!!_c0188525_21232741.jpg
↑スティンガー6の裏側。

このパッドもりもり感が最高!!
不必要な場所には一切パッドがなく、
欲しい場所に欲しい分だけ、しっかりめに
パッドが施されています。


既にスティンガー4、スティンガー5(冬物グローブ)と
スタッフメンバーが、大のお気に入りだったので
私も為させて頂きましたが、もう・使い勝手、最高です。

ロードバイクを運転する時に
操作しにくい場所にパッドがあると
余計に手が痛くなったりしますが

それが全く感じられない!!と
大人気のグローブです。
私も、イントロ スティンガー6 予約しました!!_c0188525_21302879.jpeg
↑こちらが昨年夏に大人気を博したスティンガー4。
(今年も少し進化して再登場、継続アイテムです!!)

こちらの方が、スティンガー6より
少し涼しく使えそうですね(^ ^)
私も、イントロ スティンガー6 予約しました!!_c0188525_21315179.jpeg
↑進化した箇所は、ココ!!
使い勝手が良いベロクロタイプですが
穴の部分の日焼けが気になるな、との事で
穴をしっかり、とても柔らかい生地で塞いでくれています。


私も、イントロ スティンガー6 予約しました!!_c0188525_21401254.jpg
まだ、スティンガー6は、カタログ未掲載アイテム!
カラー展開は、白と黒の2色展開(^ ^)
私も、イントロ スティンガー6 予約しました!!_c0188525_21401200.jpg
↑現物は、こんな感じ(^ ^)です。


私も、イントロ スティンガー6 予約しました!!_c0188525_21401228.jpg
このパッド分厚くて、振動吸収率、最高な使い勝手の
スティンガーシリーズ。
まずスティンガー4が登場(継続アイテム)
その冬物が出て、スティンガー5。
今年は、日焼け対策やエアロ効果も期待できる
スティンガー6が登場!!

疲労軽減対策したい方に
この春夏、
あなたはスティンガー4を選びますか(^ ^)?
それとも、スティンガー6を選びますか(^ ^)?

今週中頃のシルベストサイクル梅田店の
イントロ グローブの入荷も、お楽しみに…(*^^*)




by kamejirou3 | 2019-03-14 21:23 | 自転車アイテム

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31