4/14(日)久高島後の、沖縄ライド☆

那覇から、南風原を通って、安座真へ。
4/14(日)久高島後の、沖縄ライド☆_c0188525_20451204.jpg
安座真から、久高島へ。
4/14(日)久高島後の、沖縄ライド☆_c0188525_20451261.jpg
久高島から帰ってきて、ランチ。
凄く美味しかった!!
4/14(日)久高島後の、沖縄ライド☆_c0188525_20451209.jpg
安座真から、南城、ひめゆりの塔、糸満、那覇空港へ横断。
4/14(日)久高島後の、沖縄ライド☆_c0188525_20451250.jpg
那覇空港で、飛行機輪行を済ませ、
締めは、大好きな 沖縄食堂にて打ち上げ。
4/14(日)久高島後の、沖縄ライド☆_c0188525_20460515.jpeg
たっくさんのメニューが、600円台で
色々取り揃えられていて、とても美味しいです。

4/14(日)久高島後の、沖縄ライド☆_c0188525_20471235.jpeg
ロードバイクでしっかり走って、
沖縄らしい場所も、楽しく探索。
4/14(日)久高島後の、沖縄ライド☆_c0188525_20081270.jpeg
今回、連日走行にインディバのケアも加わり、
4/14(日)久高島後の、沖縄ライド☆_c0188525_20111283.jpeg
もう、最高の沖縄遠征となりました。
(詳しいレポート書きますので、
お楽しみになさって下さい♪)

シルベストサイクルでは、これからも引き続き、
様々なロードバイク体験や遊び方、
イベントや、レース、トライアスロン等、
沢山のHAPPYをお伝えしたり、お届けしたり、
紹介したり、募集したり致します!!

今回も、スタッフと一緒に沖縄遠征を募集し
お客様と一緒に、大人な沖縄ロードバイク記、で
行ってまいりました!!

自分達でそれぞれ、タイミングの良いプランで
飛行機を予約し、沖縄で待ち合わせし、
それぞれの予定で現地解散していく姿は

大人な沖縄時間の過ごし方で、
私はとってもカッコ良く感じました。
4/14(日)久高島後の、沖縄ライド☆_c0188525_20125414.jpeg
このような企画も、どんどんシルベストサイクル店頭に
遊びにいらして下さったら
スタッフメンバーからお伝えしていきます(^ ^)

ですので、どんどん定期的に
シルベストサイクルに遊びにいらして下さいね♪

これからも、是非。
シルベストサイクルのスタッフメンバーと一緒に、
沢山の形のロードバイクの関わり方も楽しんで頂いて
お客様にとって最高となる、
ロードバイクライフを楽しんでいって下さいねー♪







by kamejirou3 | 2019-04-14 20:48 | 沖縄本島と自転車

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31