4/15(月)今週末は、石垣島トライアスロン大会 参戦☆

今週末は、石垣島トライアスロン。
最終調整をして、いってきます。
4/15(月)今週末は、石垣島トライアスロン大会 参戦☆_c0188525_20145447.jpg
本日は、朝早起きして、ズイフトと筋トレをしようと思いましたが、
朝はあまりに眠かったので、ギリギリまで寝てから仕事に行きました(^ ^)
(沖縄ロードバイク遠征からの、終電帰りだから
さすがに眠いのは、当たり前かな(笑))

身体は眠いですが、あまりにインディバ効果が高く、
むしろ沖縄遠征に行く前より、足が物凄く軽く、サラ足に近いという
人生かつてない展開にはなっていて、非常に驚いています‼️


しかし、思いっきり楽しみすぎたのか…、免疫力が落ちて
身体の背中や足の状態は最高すぎる程、最高なのですが

耳の後ろの痛みが強く、
疲れで腫れているようだったので、予定変更で
月曜日は練習、自粛しました。
(せっかく、サラ足だから練習しやすいのに残念‼︎)


今週は、土曜日から、石垣島にトライアスロン遠征。
日曜日が、本番。

なかなかトライアスロンについては、
練習も本番も、その前後にあるコンディション作りも
慣れていないので
この一週間は、しっかり完走できることを目指して、
コンディション整えるのを頑張ってみます110.png 110.png


by kamejirou3 | 2019-04-15 23:14 | トライアスロン

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31