4/16(火)桑原塾 桑原先生 サプリメント講座☆

本日は、出勤前スタッフ全体研修‼️
4/16(火)桑原塾 桑原先生 サプリメント講座☆_c0188525_07112681.jpeg
日本のサプリメント権威、桑原塾の桑原先生に来て頂き、
非常に楽しく分かりやすく教えて頂きました‼️

↑ 私は以前、桑原先生から、サプリメント講習会を
受けた事があります。

もともと私も、スポーツサプリメントは
身体のパフォーマンスを上げれる効果の大きさを
常に体感していて、大きな恩恵を受けていたので
自分でも相試行錯誤、使い込んでいて
色々勉強もしていました。

しかし、この講習会の時に
(パワーサプリメントの資格を獲得した時に)
一気に専門性高く、習い込めました。
そして一気に身体のパフォーマンスが上がったので
もっと早く知りたかったな♪と思いました!!


そんなタイミングから
今回は、3年半が経っていました(^ ^)

少人数制の、2日間16時間みっちり講座だったからか
その時私はいっぱい、ロードバイクの事を質問したからか、
講習会より以前に、桑原先生がお仕事柄
シルベストサイクルを知っていて下さり、
買い物に立ち寄って下さった事もあるからなのか、

今回、桑原先生は、私の事も覚えて下さっていました!!
とっても嬉しかったです。

桑原先生は、会った瞬間(再会した瞬間)から
パワー溢れる、力漲る方で
一気に元気が伝わってきました!!

何人ものトップアスリートと桑原先生は二人三脚で
成績を作り上げる事をされてきたパワーも
非常に良く分かります。
こんな溢れる先生の明るいプラスのパワー!!
トップアスリートの方達も、是非共頼りにしたいと思います!!

試行錯誤と努力と研鑽を積み重ねたトップアスリートが
更に高みを目指して頼りにするのが、この桑原先生です。

桑原先生は、沢山のパワーサプリメントを
日本に作り上げてこられた方で
日本がサプリメントにおいて
こんなにも専門性が高くスポーツに取り組む事が
できるようになったのも、

桑原先生が、日本中にそれを広げてくれたおかげだと
私は思います(^ ^)(^ ^)


私は、ロードバイクをはじめた年齢が26歳で
競技として取り組みはじめたのが27歳から。

そんな競技としては遅いスタート地点からはじめていても
成績がみるみる伸びていったのは
まだ何も知らない段階でお客様の時、
シルベストサイクルのスタッフさんから
スポーツにおいてのサプリメントの使い方を習い、
スポーツ特性に合ったサプリメントのパフォーマンスアップと
回復とベース作りを習えたからです。

そのサプリメントの大半を作り上げたのが
この桑原先生だったので

今回、桑原先生直々の講座を
一緒にロードバイクやトライアスロン界を盛り上げていきたい
仲間のシルベストサイクルスタッフメンバーと一緒に受けれた事は
本当、私にとって感銘深く、とびきり嬉しい日でした102.png

4/16(火)桑原塾 桑原先生 サプリメント講座☆_c0188525_07103080.jpg
今回は、還元型コエンザイムQ10の役割をはじめとして、
目から鱗の為になるお話を沢山伺う事ができました。

前回、私が習ってきた内容と、また全く違う、
新しいお話もいっぱい聞けて、あっというまの2時間。
非常に楽しかったです!!

自転車競技やトライアスロンを中心とする
競技特性別のサプリメントの勉強会でした。


シルベストサイクルのスタッフは、日本一頼りになる
ロードバイクやトライアスロンのアドバイザー目指して
頑張っています!!
また是非、店頭にスタッフまで聞きに来て下さいね♪

桑原先生、最高な時間をありがとうございました!!

by kamejirou3 | 2019-04-16 21:10

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31