「トライアスロンをして良い事」シーポ 田中社長さんより。

トライアスロンバイク、CEEPO 社長 田中さんより
私もトライアスロンを始めて、改めて大共感したので
リンクを紹介させて頂きます110.png
↑ リンクは、こちら ↑ ↑

1.トライアスロンを始めようと思って、ロードバイクを買ったら
まずは、ロードバイクの魅力にハマってしまった❣️

2.せっかくロードバイクを買ったから、ロードバイク楽しいから
トライアスロンにも挑戦するぞー❣️

こんな話で、非常に、シルベストサイクル店頭が
盛り上がっています‼️

ロードバイクを深く楽しむのも、
トライアスロンを深く楽しむのも、
健康でパワフルな身体を目指して、両方楽しんでいくのも

どちらも最高177.pngだと、思います‼️‼️


私は、ずっとロードバイクを深く楽しむ生活の方が長かったですが
今、トライアスロンも始めてみて、ワクワクする事も更に増え、
田中社長が上に書いてらっしゃる事への共感から、深い共感へ変わったので

なんだか人生、2度、おいしい気持ちを味わった気分です♪
「トライアスロンをして良い事」シーポ 田中社長さんより。_c0188525_21192958.jpeg
健康な身体作り、は、一生続けたいので
一生、ロードバイクを楽しく乗り続けたいと思っています♪

ロードバイクで、どんどん楽しみ方を増やして、
どんどんアクティブ、を、楽しんでいきたいと思います172.png177.png


by kamejirou3 | 2019-05-04 08:42 | トライアスロン

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31