5/24(金)ラン→スイム→ラン→ラン☆

今日の練習は、
夜ラン→スイム→ラン→ラン。

1回目 ランニングインデックス 49
2回目 ランニングインデックス 40
3回目 ランニングインデックス 54

以前と比べて、一気にランニングインデックス
(←端的に言うと、スコアみたいなもの)が
下がりすぎたので、色々、走り方を模索してみたら
ようやく3回目のランで、『54』まで、戻りました(*゚▽゚)ノ

今日のスイムは、レストを入れながら集団で泳ぎこみだったので
1時間で、1750m泳ぎました。
5/24(金)ラン→スイム→ラン→ラン☆_c0188525_06210550.png
こちら、私のポラール バンテージブイのデータ。
ちょうど前回のクリスマスイブからつけはじめているので、
そろそろ5ヶ月になります。

今日の身体負担値(紫色)は、
この5ヶ月で、最高最大値を叩き出しました(^ ^)‼️
252』です。

この間の、横風強風 琵琶湖2周の身体負荷が
良い感じに、身体に効いています110.png 109.png
5/24(金)ラン→スイム→ラン→ラン☆_c0188525_06210665.png
今回の琵琶湖2周行くまでの、
最高最大負荷値は『242』でした。

1月末から少しペースを上げて加速させた
ロードバイクトレーニングの積み上げが
最高最大負荷をうまく叩き出したな…と
データを見ていました(^ ^)
5/24(金)ラン→スイム→ラン→ラン☆_c0188525_06210644.png
一番気にしているのが、青の持久力です。
この5ヶ月で一番値が高いのが
2月のズイフト選手権に標準を合わせて、
練習強度を集中して上げていた結果の『161』です。


5/24(金)ラン→スイム→ラン→ラン☆_c0188525_06210633.png
↑こちらは、2番目に持久力が高いです。
4/4 スタッフ琵琶湖2周の日で『154』です。

こんな風に後から客観的にデータを見れて、楽しいです。




by kamejirou3 | 2019-05-24 23:00 | Polar VANTAGE V

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31