6/13(木)ズイフト 4時間半☆

トライアスロン本番は、今度の日曜日。

来週の日曜日の内灘タイムトライアルに向けて
バイクをしっかり乗っておきたいのもある。

木曜日の今日なら、明日と明後日の2日間で
トライアスロン本番の日曜日には
足が回復するだろう‼️と思い、今日は乗り込みディにしました。

1時間毎に様子を見て、調子が良かったら
MAX4時間半までやろうと計画しました。
6/13(木)ズイフト 4時間半☆_c0188525_20571547.jpeg
↑まず、1時間終えた後の写真。

6/13(木)ズイフト 4時間半☆_c0188525_20503456.jpg
1本目。ZWIFT 集団ワークアウト。
最近お気に入りのプライドオンジャージを着用。

ちょうど山崎店長も現れてくれて、ラッキーでした!!
6/13(木)ズイフト 4時間半☆_c0188525_20503515.jpg
↑全ての177.pngマーククリア。
きつかったです!!
トレーニングメニュー、ミッションクリア。
これが本当に嬉しい110.pngモチベーションです❣️
6/13(木)ズイフト 4時間半☆_c0188525_20503541.jpg
↑数分だけあけて、次もZWIFT 集団ワークアウトが
待っています。こちらも全て177.pngマークつけてクリア110.png
きつかったです!!

これには、山崎店長も、ZWIFT仲間も
誰もいなかったです。残念。

ちょうどいてくれたらラッキーで、嬉しくなります110.png
(なかなか一緒のタイミングには、ならないのですが…)

ZWIFTのタイミングが一緒にならなくても、
165.png(いいね)を頂いているのも、
めちゃくちゃ励みになっています110.png

6/13(木)ズイフト 4時間半☆_c0188525_20503557.jpg
朝から、アミノ酸サプリメントとEPAだけ飲んで
ZWIFTしていたら、さすがにエネルギー枯渇で
パワー不足を感じ、CCDドリンク+BCAAを
ババっと作ってきて、次は三回戦へ。
6/13(木)ズイフト 4時間半☆_c0188525_20503575.jpg
↑3時間目に突入。今度は8kmのタイムトライアル。

実は、1回目から2回目のタイミングも、
2回目から3回目のタイミングも、

もう次はやめよう!強度がキツすぎる、と思いながら
漕いでいるので、やめようと思っていたのですが

この同じタイムトライアルに
仲間がエントリーしてくれていたので
やめるのをやめました(笑)
偶然かもしれませんが、感謝です♪

ZWIFTさんの細やかな仕組みも
本当、練習をその気にさせてくれます。

CCDドリンクの効果も絶大でした!!
6/13(木)ズイフト 4時間半☆_c0188525_20503555.jpeg
↑4回戦。ZWIFT集団ワークアウト。1時間半。

今回こそ、やめようかな…と頭をよぎっていて
いや、むしろ続ける選択肢の方が少なかったです。

しかし……。仲間の方がエントリーしてらっしゃいました。
嬉しくなって(笑)、やれるだけやろうと思いました❣️❣️
6/13(木)ズイフト 4時間半☆_c0188525_20503550.jpg
12分踏み続けるのが、本当きつくて…
終わった時、本当嬉しかったです(*≧∀≦*)
177.pngマーク、全部つけました!!

頑張れて、楽しくて、自転車強くなれて…
本当最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
6/13(木)ズイフト 4時間半☆_c0188525_20514515.jpg
私が使っているWAHOOのローラー台です110.png
6/13(木)ズイフト 4時間半☆_c0188525_20514558.jpg
ローラー台練、4:32:24。
6/13(木)ズイフト 4時間半☆_c0188525_20514584.jpg
↑心拍ゾーン。

6/13(木)ズイフト 4時間半☆_c0188525_20514556.jpg
↑1571カロリー。嬉しい(^ ^)


6/13(木)ズイフト 4時間半☆_c0188525_20514585.jpg
楽しい、達成感たっぷりの笑顔(*^▽^*)ゞ
6/13(木)ズイフト 4時間半☆_c0188525_20514588.jpg
↑ポラール バンテージブイの持久力アップ目標。
昨日に引き続き、新数値・更新。
バンテージブイを購入してからのこの半年間の
最大値まで持ってこれました!!




by kamejirou3 | 2019-06-13 20:50 | wahooやzwift

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31