8/29(木)出勤前に、スイム練☆

写真は、最近お気に入りのランチです(^ ^)
8/29(木)出勤前に、スイム練☆_c0188525_20492214.jpg
やったっ!!出勤前にスイム練できる所、見つけた‼️

今日も、淡路島OWSに向けて、スイム練。

昨日の夜、旦那のふっちーに、沢山教えてもらったので、
忘れてしまう前に、しっかり実践しようと
朝早々に、スイム練に行ってきました‼️

今日も、週末に万全をきして、
スイム練オンリーでした( ̄─☆ ̄)キラーン


今週日曜日のオープンウォーターの大会が終われば、
もう、アイアンマンパースまで、しばらくレースは無し。
(シルベストの大会、くらくらクライムと
SSTTはあります♪頑張ります‼️)

調整いらずで、練習ブッコメます‼️

ラストスパート3ヶ月、しっかり練習突っ込むつもりです。

その為に、この約2ヶ月間、前半戦で練習詰め気味、または大会続きだった身体の
負荷からの解放、回復を弱くなりすぎないギリギリな範囲で図っていました。


9月から、思い描いたように、練習当て込めるかな!!
当て込めてみたいな💪
しっかり頑張るぞー!!

by kamejirou3 | 2019-08-29 20:49 | 練習

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31