9/3(火)朝 バイク 夜 スイム ☆

朝はブドウ坂でバイク練、
夜は、スイム練へ(^ ^)(^ ^)
9/3(火)朝 バイク 夜 スイム ☆_c0188525_10022261.jpg
なかなか夏の間にしかできない、
海のスイム練を
頑張っておこうと動いていたから

頭の中が、すっかりスイム尽くしの
夏でした(´∀`=)ノ彡

今日のスイム練は、珠洲トライアスロン(ミドル)
淡路島のオープンウォータースイム大会が終わったので、

私の頭の中が久しぶりに
遠泳→スピード練へ切り替わりました。
12月までのラストスパートは、スピード練をして、
持久力も上げながら、綺麗なフォームを作っていきたいです。

12月にオーストリアのアイアンマン3.8kmの
長いスイムをモノにするぞd(^_^o)という事を

より確実なものにするための
今年は大切な夏だったので

そんな私の夏の過ごし方が、今回叶って
本当嬉しかったです(^ ^)



沢山の周りのお客様と一緒にワイワイ。

お話を聞いてもらったり、
共感しあって盛り上がったり、

本当幸せな事に…
様々なシーンで応援に来てもらったり。

はたまた、一緒に参戦できて一緒にワクワクして、
すっごく楽しい時間でした110.png 102.png



さぁ、スイム・バイク・ラン。

三種目のバランス考えながら
アイアンマンチャレンジ、
楽しんでいきます♪




by kamejirou3 | 2019-09-03 23:02 | 練習

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31