9/4(水)ラン→スイム→ラン ☆

珠洲トライアスロン以降、初ラン練。

珠洲トライアスロンで足がパンパンになったので、
次の練習に向けて、早く疲労取ろうというのと
淡路島OWS当日に向けて、早く疲労を取りたかったのもあり

しばらくラン休みしていました(^ ^)
9/4(水)ラン→スイム→ラン ☆_c0188525_07123438.jpg
奥のニュートン → 手前のニュートンへ。

今日から履き替えです(^ ^)
モデルは、グラビタスから、モーションへ変えました。

グラビタスという、オールラウンダータイプから、
よりソールが弾むモデルに変えました。

足裏の弾みをより意識して、
ラスト3ヶ月、練習したかったからです(^ ^)
9/4(水)ラン→スイム→ラン ☆_c0188525_07123436.jpg
この摩耗っぷり(^ ^)
9ヶ月、しっかり履き込みました(笑)

足裏を高く意識できるようになりたくて
練習以外の時も履いていたのも、摩耗の理由です。

(練習だけで、消耗させたのではありません(//∇//))
↑ですが、履ききった感。とても嬉しいです。
9/4(水)ラン→スイム→ラン ☆_c0188525_07123460.jpg
↑サイドに迷彩柄が入り、
カラーリングも、今とっても目がいってしまう
身につけるとテンション上がる・アースカラー。

あと3ヶ月、このニュートン・モーションで練習し、
本番は、決戦用シューズ、ニュートン・ディスタンスで
挑もうと思っています。


ランでスイムに行き、ランで帰路。
今日のスイム練。

皆と私は出ないですが、マスターズ水泳大会の話をしたり、
オープンウォータースイミングの話をしたり。

大会をいれると、毎日に刺激が出ますね(^ ^)

今日もとても楽しい日でした!!




by kamejirou3 | 2019-09-04 22:12 | 練習

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31