9/14(土)シュガーライド久米島説明会☆

本日、梅田店にて、シュガーライド久米島説明会&
飛行機輪行講習会を開催しました♪
9/14(土)シュガーライド久米島説明会☆_c0188525_08005830.jpg
あまりに最高な、久米島ロードバイク遠征を、
改めて説明会で思い出し、
またウキウキ度が増したスタッフメンバーでした。
9/14(土)シュガーライド久米島説明会☆_c0188525_08005926.jpg
皆様、お集まり下さり、ありがとうございました❣️
説明会に出向いて下さり、とても嬉しかったです。
9/14(土)シュガーライド久米島説明会☆_c0188525_08005903.jpg
今回参加される方、ご検討中の方が来て下さり、
説明会を聞いた後に、
参加を決めて下さった方もいらっしゃいました‼️
9/14(土)シュガーライド久米島説明会☆_c0188525_08005993.jpg
沖縄の離島・久米島で繰り広げられる
ロードバイクでの特別な時間☆
一生の思い出になる事間違いなしの最高な時間です♪

22名様まで枠を広げましたので、
あと4名様、枠があります!!

もうすぐ締め切りとさせて頂きますので
良かったら、ラストチャンス🌟ご検討下さい❣️❣️

皆で楽しく過ごせたら…とドキドキワクワクして、
お誘いさせて頂いています😊 お待ちしています‼️



by kamejirou3 | 2019-09-14 23:00

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31