10/17(木)ぶどう坂☆

堪能しすぎた、グラインデューロで
すっかり風邪をひいてしまいました。

月曜日から、風邪が治らなくて困っています。

風邪のピークは月曜日の午後。
帰宅してからは、食べて寝て食べて寝ての集中攻撃。
積極的に治す事に励んだ成果は実り、
翌日の朝は、全面的にしんどいのは、消え去ってくれました。

火曜日は、仕事がお休み。引き続き用心して凄くよく寝ました。
水曜日は、一度良くなって、ニコニコ仕事へ。
木曜日は、仕事がお休み。気が抜けたのか、また熱をぶりかえし。
午前中寝まくって、治しました。


月曜日は、バイクの練習ができましたが、
火曜日、水曜日と練習休んでしまったので

少しでも、間隔空き過ぎずに、間で練習いれとかないと、
ドカッとパフォーマンスが落ちてしまうと思い、

身体が少し元気になったのを見計らって
ぶどう坂。
10/17(木)ぶどう坂☆_c0188525_21044963.jpg
旦那のバイク、やはり気に入っています109.png177.png
10/17(木)ぶどう坂☆_c0188525_21044943.jpg
まだ身体が風邪でしんどかったので
1本しか練習挟めなかったけど、

アイアンマンパースの日が着々と近づいているので、
今、ここで大幅にパフォーマンスを
落とすわけにいかない166.png110.png

週の半ばに、少しでも練習を
はさめて良かったです‼️






by kamejirou3 | 2019-10-17 21:04 | 練習

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31