10/30(木)ズイフトしてから、ぶどう坂上り返し☆

今日は、仕事がお休み。
2つ練習しました(^ ^)
10/30(木)ズイフトしてから、ぶどう坂上り返し☆_c0188525_05360382.jpg
まずはふんだんメニューのズイフト。

激しいアタック合戦の後、
10/30(木)ズイフトしてから、ぶどう坂上り返し☆_c0188525_05360380.jpg
ひたすら、休み少なく
テンポを耐えるメニュー。

必死にこらえて、全ての177.pngをクリアーしました110.png

10/30(木)ズイフトしてから、ぶどう坂上り返し☆_c0188525_05360341.jpg
と、私が必死で練習している中、
同じくズイフトで同じメニューをこなしていた
山崎店長の画面では

私だけが、『かぼちゃ』でトライ。
一人だけ、かぼちゃが必死になって練習しているので
笑いがこみ上げてきていたらしい(笑)

私は、かぼちゃになっていたのかー151.png
ズイフトのハロウィンの恩恵を受けました(笑)
10/30(木)ズイフトしてから、ぶどう坂上り返し☆_c0188525_05360384.jpg
早起きしたので、まだ時間はたっぷり♪

写真は旦那・ふっちーのバイク。
ふっちーと一緒に、ぶどう坂とぶどう坂の上り返し練習。

ズイフトのアタックワークアウトした後の足で
山を上る。

普段やってないタイプの練習だから
足が慣れてなくて、クッタクタ。

このタイプの練習もいいなー、と思いました‼️
10/30(木)ズイフトしてから、ぶどう坂上り返し☆_c0188525_05360334.jpg
今のエボと前のエボのツーショット写真♪




by kamejirou3 | 2019-10-31 12:02 | 練習

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31