11/17(日)第一回シルベストSSTT‼️

11/17(日)第一回シルベストSSTT‼️_c0188525_12314758.jpeg
ジャーンっ‼️
11/17(日)第一回シルベストSSTT‼️_c0188525_21271930.jpeg
ついに‼️第一回シルベスト三田タイムトライアル記録会
(SSTT)開催されました🎉✨✨✨
11/17(日)第一回シルベストSSTT‼️_c0188525_21280540.jpeg
※本日は、FELTの新作ホヤホヤのTTバイクも
試乗車として登場。皆様に試乗も楽しんで頂きました🥰
11/17(日)第一回シルベストSSTT‼️_c0188525_12183989.jpeg
とっても斬新なデザイン。
こんなカッコイイバイクで、研ぎ澄まされた世界感の中、
走り抜けてみたいですね‼️‼️
11/17(日)第一回シルベストSSTT‼️_c0188525_21453345.jpeg
SSTT「silbest三田タイムトライアル記録会」
ローカルながら全力の凌ぎ合いが繰り広げられました。
11/17(日)第一回シルベストSSTT‼️_c0188525_21500829.jpeg
日本ではヒルクライムが盛んですが
ヨーロッパではあまり行われません。

代わってTT、タイムトライアルが
大きな存在感を示して、注目の的となっています。
(オリンピック種目にも採用されていますしね‼️)
11/17(日)第一回シルベストSSTT‼️_c0188525_21541632.jpeg
そんなタイムトライアルの魅力を、
その片鱗をより多くの皆様に肌で感じていただきたいと
SSTTを企画しました。
11/17(日)第一回シルベストSSTT‼️_c0188525_12242608.jpeg
最高に研ぎ澄まされたバイクを作り上げ、
それに負けない身体を鍛え、全てにベストを尽くし、
コンマ、ゼロ1秒の世界に浸る緊張の中の充実感、
そして、今の自分より少しでも速い自分を目指す、、、
もう一つのロードバイクの醍醐味です。
11/17(日)第一回シルベストSSTT‼️_c0188525_21552370.jpeg
今はまだ皮切りで、小さな小さな一歩ですがこれを作り、
生み出すのが、私達シルベストの責務だとも思っております。
11/17(日)第一回シルベストSSTT‼️_c0188525_21562443.jpeg
しんどかった〜、、、けど、頑張れたね〜〜

また、新しい何かを作っていきますね
11/17(日)第一回シルベストSSTT‼️_c0188525_21462943.jpeg
今回、見事6位以内で入賞された皆様、おめでとうございます110.png

by kamejirou3 | 2019-11-17 23:58 | シルベストイベント本番

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31