1/15(水)ラン&スイム練

私はだいたい、夜12時、又は12時半位に寝ています。
(帰宅が早くて21時半。だいたい22時なので、何か少し
過ごしてから過ごすと、チャチャっと動いても、
だいたい寝るのが、上記時間位になります)

仕事終わって、ちょっとフーとして寝るのも幸せなのですが
行きたい時に、ササッと泳げたらいいな…と思い、
夜23時までやっているトレーニングジム(プールの為)を
最近契約しました(^ ^)

前日の4時半起きは、なかなか身体にききました笑
5時半起き、そしてたまにため寝位が、まだ身体には
ちょうど良さそうです(^ ^)

今日の早朝会議前にズイフト練しようかと思いましたが、
いったん睡眠で回復しようと思い、今日は夜練のみ(^ ^)

仕事後は、ランでスイムに行きました。
今日は朝練がなかったからか、両方共もっと長い時間練習したい
気持ちになりました。

しかし時間が足りなくて、
ちょっと物足りない感も感じながら、練習終了。
1/15(水)ラン&スイム練_c0188525_10325675.jpg
家に帰って、夜寝る前にヘッドスパ。
「MYTREX HEADSPA」は、強めにマッサージしてくれるので、頭の凝りに非常に良くききます。

今日は頭が非常に凝っていました(^ ^)
頭の凝りがほぐれたら、すっごく身体がラクで
気持ちの良い睡魔が訪れました(^ ^)

by kamejirou3 | 2020-01-15 23:30 | 練習

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31