5/8(金)今日は休息日d(´∀`o)☆゚

またこの数日は、疲れがたまってきたので
トレーニング量や質を検討している所です。
5/8(金)今日は休息日d(´∀`o)☆゚_c0188525_21425066.jpg
私の感覚では、
「昨日は練習少なかったから…今日の朝あたり、疲れも軽減していて
まだもう少し練習の積み上げを無理できそう。
もう少し、耐久力を上げてみたい。」
そう思っていました。

しかし朝起きたら、結構な疲労具合。
でも、めちゃくちゃいっぱい疲労しているわけじゃないな…。
5/8(金)今日は休息日d(´∀`o)☆゚_c0188525_21425082.jpg

↑自分の感覚と、睡眠後のPOLAR vantage Vの感覚があっていたので
(よく眠れているけれど、まだ疲れていると判断)
今日は、ここから先、また調子を上げていくために、
練習なしの、休息日に充てる事にしました(*'▽'*)

POLAR vantage Vには、
イグナイト機能もついているので、
こんな風に、練習内容と回復と睡眠のすり合わせを
してくれるので、そこも面白いです(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*



5/1
5/8(金)今日は休息日d(´∀`o)☆゚_c0188525_21515942.jpg

5/2

5/8(金)今日は休息日d(´∀`o)☆゚_c0188525_21515969.jpg
5/3
5/8(金)今日は休息日d(´∀`o)☆゚_c0188525_21515961.jpg
5/4
5/8(金)今日は休息日d(´∀`o)☆゚_c0188525_21515994.jpg
5/5
5/8(金)今日は休息日d(´∀`o)☆゚_c0188525_21515941.jpg
5/6
5/8(金)今日は休息日d(´∀`o)☆゚_c0188525_21515999.jpg
5/7
5/8(金)今日は休息日d(´∀`o)☆゚_c0188525_21515822.jpg


by kamejirou3 | 2020-05-08 21:42 | Polar VANTAGE V

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31