10/15(木)丹波へグラベルハンティング!

シフト休日の定番・グラハン、グラベルハンティング。
10/15(木)丹波へグラベルハンティング!_c0188525_21054824.jpg
今日は、丹波の有名で広大な林道を探検❣️
なんと!65kmもある😱

今週末は、日本海ライドもあるので
軽めの探検で足も残しておきました(^ ^)
10/15(木)丹波へグラベルハンティング!_c0188525_21054829.jpg

走りやすいけど、早朝から気合を入れないと日暮れの早い今の季節、
全コース走破はとても無理😅

そう言った意味でも、フル制覇はやめて
今回、泣く泣く半ばで引き返してきました。
(今週末、日本海ライドじゃなかったら
制覇してみたかったなー✨✨)
10/15(木)丹波へグラベルハンティング!_c0188525_21054841.jpg
そんなに難しくなく、しっかり距離を走れるタイプの林道です。
少し登っては下り、の繰り返しの
ググッと登るタイプではない林道です。

山の尾根を走り続ける、景色の美しい
自然いっぱいの楽しいコースです(^ ^)
10/15(木)丹波へグラベルハンティング!_c0188525_21054800.jpg
また一緒に行きましょうね❣️

by kamejirou3 | 2020-10-15 21:05 | アドベンチャーロード

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31